目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

潜在意識が書き換わったようです

一瞥体験をしてからというもの、自分がそれまで続けていたことが、無意味に感じ、やめてしまったことがあります。

 

・ゲームをし続けること

大のゲーム好きで、ファミコン時代からずっとしていたゲーム。すっかりやめてしまい、ゲーム機を押入れにしまい込んでしまいました。ありえない。ただ、やりたくてやってるわけじゃないんだよな〜と思っていたことは事実。他に熱心になれるものが、なかったから。

 

・意地を張らなくなった

自分の意見を曲げないことは美徳だし、自分をしっかり持っているからだと思っていました。それは、無意味なことではないかと気が付き、人間関係にも変化が現れ始めました。

 

・深酒をしなくなった

嫌なことはお酒を飲めばなくなると思い込みしていました。酔っ払えば気が紛れ、怒りが止まらなくなる悪循環を繰り返し、家族にも怖いと言われたので、たしなむ程度で充分に満足するようになりました。

 

すごい、変化。

変わる前は、無意味なことを繰り返しているだけの日常でした。

ストレスが凄く。

 

今は全く、無意味なことに魅力を感じなくなりました。

潜在意識が書き換わったんだなと、さっき確信に変わりました。