目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

一瞥体験後の大混乱期

一瞥体験後、様々な混乱を抱えております。

 

深夜帯にエネルギー値が上昇し、必ず毎日2時に目が覚めるという、辛い状況が続いております。

 

さすがに睡眠不足というか、昨日はあまりの眠気に逆らえず、帰宅してからとことん寝ました。

 

ただ、やっぱりまた2時に起きてしまい、まただ、、、と、なかり、辛い。

 

心理的にも混乱が、生じています。

 

一昨日に疲れているだけかもと、スパに行ってきました。

 

温泉につかり、マッサージまで頼んで、岩盤浴もやり、これだけリラックスすれば、元に戻るかしらんと。

 

ならなかった。

 

岩盤浴終わって、外気浴でくつろいでいた時。

 

リラックスチェアで、おしゃべりしたり、くつろいだりしている人たちを眺めながら、風に当たりながら、景色を見ていたとき。

 

まるで、プロジェクションマッピングを見ているような

 

映画を投写した、スクリーンを見ているような

 

確かに目の前には、人と物質があるのに、まるで現実感がないというか

一枚皮を隔てて眺めている感覚で、いよいよヤバいなあと、とても、しんどかったです。

 

そういう風に見えちゃうことが、普通じゃない感じが。

 

一瞥体験って、ほんの一瞬なんですよ。

 

また、もとの日常に、その感覚を、持ったまま、送らなければならない。

 

どっちの感覚で生きればよいのか、分からなくなってきたんですよ。

 

現実が、現実ではないのは、分かりきっているんですが、それもまた、日常生活を送る際に、かなり、辛いポイントで。

 

まだ、馴染めてない感じ。

 

精神的な異常をきたしそうで、昨日は余っていた抗鬱剤を飲みました。

 

やばたん。