目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

【引き寄せの法則】現実スルーゲーム


【引き寄せの法則】現実スルーゲーム | 自分嫌いから自愛を育成するナビブログ

 

また、引き寄せかって思いますが、引き寄せっていうのは、宇宙の法則を説明するのに、丁度良い!

 

私、100万円欲しいと言っているのに、まだ100万円手に入りません(笑)

 

いろいろ理由がありそう。

 

で、宇宙って、波動やエネルギーなんですよ。

私たちが発する波動やエネルギーで、全て決まっている。

 

だから、現実っていうのは、過去の自分が発した波動やエネルギーが、今に現れているんです。

 

do you understand?(笑)

 

だから、未来の自分に対する希望や夢が叶っているかは、今の私たちの波動によります。

 

私みたいに100万円欲しいな〜

っていう波動は

100万円欲しいな〜と相変わらず願う私を未来に作っています。

だから、未来の私が100万円手にすることはありません。辛い(泣)

 

100万円手に入った自分で、今波動をださなければ、絶対叶いません。

 

え、、

難しい。

無理。今100万円手元にないから。

私も、だから、無理になってる。

 

これを、現実スルーゲームにしちゃう。

現実は、過去の私の波動がつくりだしたものだから、スルーでいいです。

 

大事なことは、今、100万円を手に入れた生活をしている私の波動にすることだから。

 

現実は

あなたの内側の

答え合わせ

 

昭和の時代だったら、神田川が流れる四畳半の風呂なしアパートで、絶対ビッグになってやる!武道館や世界ツアーもやるぞー!

って強く思いながらギター弾いてる人がいたとします。

 

その人は、神田川が流れる四畳半の風呂なしアパートの現実には目もくれず、心は武道館や世界ツアーをしている自分になっているわけです。

スポットライトを浴びている自分。

 

それが、現実スルーゲームです。

 

今の現実を、見ない。

未来の自分が、ほんとの自分。

 

あなたの内側の波動が引き寄せた未来は、かならず、やってくる。