目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

霊能者の方に会うことにしました

いやあ、悩みに悩んで、、、

 

旦那は

そんなうさんくさいものに騙されるな

と、猛反対。

 

仕方ないかな、諦めよう

と、霊能者の人に会うのは断念しました。

何事も、なかったことにしたい、、、

 

しかし、昨日、ホームページを再度見たら

 

zoom予約が出来るようになっていて

 

zoomなら、旦那がいないとこで受けられるではないか!

と、予約しました。

 

直接会うのも、ちょっと勇気がなく(泣)

 

だって、怖いよ〜

何か、変なこと言われたら、立ち直れないかもしれないから(笑)

 

メンタルが、更年期のせいで、豆腐だから、、、

 

霊能者と言ってしまうと語弊があるかもですが、守護霊が見えたり、お話したり出来る方ですね。

とてもよく見える方のようだから、一度見てもらいたく。

人生初。

 

なぜ、私が、こんな状況になっているか、守護霊は絶対分かっているはずだから、、、

 

はあ、

不安。