目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

天然石がほしい

天然石ジュエリーアーティスト

the Secret Spirit

https://thesecretspiritjp.wixsite.com/thesecretspiritjp

 

急に、天然石がほしいと思い始めて、

いくつか買いました。

いよいよ、なんだか、おかしくなってきてる(笑)だって私、天然石好きじゃありませんでしたから。単なる色ついた石にしか感じてなかったから、今まで。

 

お値段がそれなりなので、まずは、メルカリでお安い原石を買いました。

 

心躍る天然石アクセサリーを作っているアーティストさんをたまたま見つけましたので、ご紹介しておきます。

 

いつか、こちらのアクセサリー買いたいなあと、思っています。

 

今週熱海に行くので、お土産屋さんに売ってそうだなあと(笑)

天然石って、よくブレスレットとか、観光地に売ってますよね。

 

一度、買ったことありますが、なんのパワーも感じず、捨てた記憶が、、、

 

今更なんで、天然石に惹かれるんだろうと思いましたが、やっぱりスピリチュアルパワーが欲しいからかなと、思います。

 

高次元の周波が石にはあるので、それをそばに置きたい感じです。

 


f:id:ichibetsu:20240712084916j:image