目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

モスアゲートの効果と意味


モスアゲートの効果と意味 スピリチュアル |クリスタルの洞窟

 


f:id:ichibetsu:20241002162903j:image

スピリチュアル的に言えば、モスアゲートにはグラウンディングと安定化の効果があります。この石の穏やかで栄養のあるエネルギーは、体、心、魂を自然でバランスの取れた状態に戻し、これらすべてのレベルに安定と平和をもたらし、同時にあなたと自然とのつながりをさらに深めます。

 

 

モスアゲートを購入しました。

 

天然石は、水晶くらいしか知らなかったのですが、どんどん新しい天然石を買いました。

 

とにかく、地に足のついたスピリチュアルを目指します。

キラキラ、ふわっとしたスピリチュアルではなく。

ガチのきちんと意味のあることを目指します✨

 

ところで、太陽光に1時間くらい当てましたが、エネルギーがぜんぜん違う(笑)

買った時は重いエネルギーでしたが、今は軽くてふわっとしたエネルギーに変化しました。

 

すごい、ビックリ🙀✨

こんなに違うの!?

 

私ですら、エネルギーの違いが理解できた。

天然石すごい。