目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スピリチュアル疲れ

6月に宇宙に行ってから、なんで自分に、こんな謎現象が、起きたのか理由を突き止めるため、本やネットを調べまくって、ブログまで書き始めたけど。

 

キンドルで何冊本借りたかな(笑)

短期間でかなりの冊数読んだかも。

 

久々に本も買ったし。

 

で、つまるところ、私が宇宙に行ったのって、精神世界の話だけなんですよ。

 

肉体が、宇宙に行ったわけじゃない。

だから、変わったのって、私の内面だけなんですよね。

 

なんか、これ以上いろいろ精神世界のこと調べても、何か、分かるわけではないというか。

 

私の精神世界の話だからね〜。

 

だから、宇宙に行ったのは確かだから、これからも、普通に生きていけばいいんじゃないの?って話で。

 

スピリチュアルとか、もともとあんまり好きじゃなかったから、なんか、変だなあとは、ずっと思っていて。

 

なんか、いつもの自分と違うから、疲れちゃったよ。。

 

とりあえず、天然石いくつか買ったよ(笑)

もう、これ以上、スピリチュアルに金かけたくないです(泣)

 

イエス・キリストだって、ブッダだって、天然石なんか買ってないと思うし(笑)

 

悟りはタダでできるし。

 

とりあえず、今日からネットフリックスで、東京リベンジャーズ ハロウィン編やってるから、見よ(笑)

 

スピリチュアルクソ食らえ💩