目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

次元の話し

私は今、5次元に生きているわけだけど、今までの私は3次元、もしくは、4次元に生きていたわけです。

 

で、どういうことかと言うと、物理学の世界ですが、

 

3次元といえば、「縦×横×高さ」ですが、

11次元だと、「縦×横×高さ×時間×精神×神知識×利他×慈悲×宇宙×創造・進化×太陽系の使命」になります。

 

これは、◯福の科学の経典にもあるそうですが、どうしてもスピリチュアル世界の話になっていくので、宗教的にもなってきます。

 

私は特別信仰はしていませんが、いわゆる新興宗教は、こういうスピリチュアル世界、霊的世界を経典にしているようです。

 

理念は違えど、あながち間違ってはいない汗

 

だからといって、新興宗教を勧めているわけでは決してなく。

3次元だけで人間存在を理解するのは不可能です。

だって、宇宙を解明できていないのが、一番の理由。

 

宇宙は12次元です。

途方もない精神世界が広がっています。

 

今私は

縦×横×高さ×時間×精神

の世界に生きています。

 

普通の人や前の私は

縦×横×高さ×時間

の世界に生きています。

 

だから、話が噛み合わない。

精神っていわゆる、スピリチュアルだから。

 

5次元のひとはみな、精神世界に生きているんですよ。

だから話が噛み合わない(笑)

 

いわゆる、次元が違うということ。