目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

真のスピリチュアルの世界

真のスピリチュアルの世界は実際にそんなに「甘く」はない。

「楽に生きよう」だなんてありえないのが「真」のスピリチュアルである。

 

多くの方により、スピリチュアルという言葉が一般的に広まってきたが、

私がその後知ってしまったその世界観は壮大過ぎる背景ゆえに、

まさに「精神の世界」と呼んだ方がしっくりくる。

 

ワンネスとか軽々しく言うが、そういう方は真のワンネスを知らない。

ワンネスの壮大さは人間が容易に語れるものでは決してないし、

その「真」の姿は誰もが目を覆いたくなる、逃げたくなる仕組みを持つ。

多くの方はその真にたどり着く前に、「死」を選んでしまうほど、

その試練や学びは肉体を滅ぼしていく。

実際に私も「繋がった後」の日々は過酷というか地獄というか、まさに

精神病を患ってしまったような、「やばい奴状態」が次々に試練としてやってきた。

 

私はこの精神世界へ続くプロセスの中に、知らない間に飛び乗ってしまった状態。

何度も自分対自分の底が見えぬ、抜け出すことすらも許されない試練に直面してきた。

悪魔とも思える声や目、恐怖と不安、怒り、次々に自分の中から只ならぬものが姿を現してきて、それに向き合い対面、解消しなければならない。

そうやって自分の精神を内面をクリアにし、研ぎ澄ますことで、少しずつその壮大な全貌を垣間見ることができてくる。

 

 

 

うわあ、、、

 

なんかね、3次元世界のスピリチュアルの、なんて浅いこと。

わたしも、気がついてる。

引き寄せとか、宇宙の法則とか、自己実現とか、そんな甘いものではない。

だから、スピリチュアルは、嫌いだ。

お金も、払いたくないものが、ほとんど。

 

精神世界って、メンタル崩壊するっていうか、私は、その恐ろしさに、毎回、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

している。

 

私は、気が狂った、もしくは、気が狂っている、自分でも、そう思う。

 

あまりにしんどい試練が私に待っているとしたら、私はもう、無理です。

 

宇宙と繋がってしまった話|心理カウンセラーYUKIKO