目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

5次元とはどこか遠くにあるのではなく、もうそこにいる理由。


5次元とはどこか遠くにあるのではなく、もうそこにいる理由。 | 人生をクリエイトする。

 

「ここまでくれば5次元です。」というものもないのです。

これができるようになれば、5次元にいるということもありません。

 

だから、5次元に共振しているのに、3次元を見ることができるのです。

 

でも、実は3次元から5次元は見えません。

5次元にいると、孤独に感じるのはそういうことなのです。

 

次元は、自分の中にあります。

それは、どの価値観や世界に共振するかによって変わります。

 

私かwwwww

 

恐らくもう、5次元にいる。

難しい精神世界を理解しようとしているあたりで、もう自分が5次元にいることには気がついている。

 

だって前の私だったら、興味がないことだから、精神世界。

理解しようとしても、できないから。

 

だから私は今、3次元にも生きられているんだ!

なんにも現実は変わっていないように見えるけど、5次元からは3次元も見えるからだ!

 

3次元からは5次元が、見えないんだ!

 

よく、精神世界やスピリチュアルの本にも書いてある。

あなたが今、この本を手にしているということは、5次元にいるからです、と。

 

私は信じていなかったよ。

たまたまでしょ(笑)って思ってた。

 

違うわ。

やっぱり興味がないことは、自分の身には起こらない。

 

私がこのブログを必死になって更新しているのも、5次元にいるからだ。

だって前の私なら、こんなこと、毎日書けない!

 

ということは。

私のブログにたまたま来てくれている方も、5次元にいるってことなのかな。

 

いらっしゃいませ(笑)