目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙人とのファーストコンタクト

読み終わりました。

本読むの面倒くさい方も多いと思いますので、大体要訳します。

 

この人間的な経験の中で「スピリチュアル的な知識や情報をシェアする」事は、お互いにとって「とても有益な経験」となります。

しかし、相手を否定してそれを「押し付ける」事は、通常はネガティブで「対立的な経験」にしか繋がりません。

ましてや「3次元世界の本流」の中では、アセンション的な世界観など「頭のおかしな人達」の妄想としか見られていないのです。

 

 

私は自分のことを、頭がおかしいと何回もブログで言っていますが、仕方ないことですね。

私はまだ、3次元の世界観に生きているからですね。

辛い状況が何ヶ月も続いていますが、これも私が4次元や5次元に移る過程の苦しみや浄化作業だと思うしかない。

身体だけは、アセンションしてるからね。

 

来年あたり、宇宙人が地球に、ファーストコンタクトをするそうです。

決して敵対的ではありません。

地球人をパニックにしないように、コンタクト取って来るらしいですから、楽しみに待ちましょう(笑)

 

あと、これからは3次元的な競争や優劣、物質主義は崩壊しますので、ガス、電気、食べ物など、全てAIが作ることになり、無料になるそうです(笑)

これは、大歓迎。

 

人間の仕事が減るのではという意識は3次元的なので、心配しなくてよいと。人間は心の幸福を一番大事にしながら生きていくことになるそうです。

ワクワクと好奇心で生きていくらしい(笑)

 

ごめんね、私は意識がまだ3次元なので、言っている意味が分かりません。

 

とにかく、来年7月は大きなエネルギーのうねりがあるので、震災が起きる起きないは、現時点では、決まっていないが、宇宙人がくるそうです。

 

なんかね、こういうスピリチュアル界の予言めいたものって、当たらないのよ(笑)

 

理由があるらしく、何月何日に何が起こるかって断定しちゃうのは、宇宙は下手らしい(笑)

3次元的な考えらしいよ。

 

大体このくらいのスパンで、こういうことが起きやすいみたいな感じらしい。

 

そんなの、どうにでも言えるじゃんねwwwww

バシャールもこういう本も、怪しすぎていまいち信用ならないのは、そういう適当なことを言うところよ!

 

3次元の地球人は、そういう闇の組織とか、宇宙人とか、信じないからね。

分かりやすく、4649(笑)