目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

集団アセンション

オススメ本みたいにして紹介しましたが、読んでないです(笑)

 

もう、読みたい本が多すぎて、読みきれないから、私が後で読もうと思ってるだけです。

 

2038年に、集団アセンションが起こると。

そうかもなあ、と思います。

 

おそらく、宇宙は、地球全体をアセンションしたがってる。

 

地球の波動を、今より上げたがってる。

なぜなら、大我で生きてほしいから。

 

今まで人間は、小我で生きすぎてきた。

 

特に物質文化を重視しすぎて、宇宙が考える人間としての姿から、どんどん遠ざかっています。

 

だから、ここ10年くらいで、私みたいな普通の主婦みたいな人間まで、どんどんアセンションしてきてる。

 

なんで、私みたいな普通の人間が、宇宙メッセージなんか、受け取れるようになったんだろうと、ずっと不思議で。

 

私、スピリチュアルとか、ほんと分からなかったし。

 

宇宙は、みんなを、これからアセンションしてきます。

 

だから、このブログも2038年まで残しておこう。

 

2038年になれば、意味をなしてくるかもだから。

 

その時までに、書き残しておこう。