目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ゾロ目3つ見るのは宇宙メッセージ

ゾロ目を見るときってあるよね。

 

レシート

車やバイクのナンバー

電車の号数や列

時計の時間

預金残高

 

などなど、身近な場所にあるゾロ目。

 

1つ目見た時は

単なる偶然

 

2つ目見た時は

ラッキーって感じ

 

3つ目見た時は

完全に宇宙からのメッセージ

それも同日か短期間(1週間以内)に続けざまに見る

 

だから、一つや二つ、ゾロ目見たからといって、スピリチュアルメッセージとは、限らない。

普通は、たまたま。

 

宇宙人って、数字とか電波とか、大好きなんだよね

地球人に、気がついてもらいやすい

 

電化製品が壊れるとかも、周波が高いから、エラー起こしちゃうんだよね

 

私もあった(笑)

息子の防犯ブザー壊れた

 

たまたま、だと、どうしても思えなくて

その日に宇宙から話しかけられたから

 

これもメッセージだと、直感で理解した

もしくは、私の波動が高すぎた

 

私、霊とか宇宙とか言ってる人って、怪しいと思っていたよ。

ほんとだよ。

 

宇宙とか言ってる人は、危ない人だと思ってた。

 

いるんだねぇ、宇宙人。

そのうち、地球人みんながアセンションしたら、私の言っていることは、普通になるんだろうね。何百年後かな(笑)