目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私の一瞥体験

あの、衝撃的な一瞥体験から早、今日で一ヶ月。

 

どれくらい衝撃的な体験だったかは、忘れそうになってきた(笑)

 

そういうものらしい。

一瞥体験は、あくまで一瞥。

 

ちょっと宇宙行ってきた、みたいな感じだから持続はしない。

悟りの途中。

 

だから、ほんとの悟りにはまだまだ遠い。

悟りの入口にやっと立った。

それだけだ。

 

で、一瞥体験になるまでを振り返りたいなあと。

やっと落ち着いてきたから。

 

15年くらい前かなあ。

今の旦那さんに会う一年前くらい。

 

いわゆる婚活をしていて、運命の旦那さんにはぜんぜん会えず、お見合い繰り返しており。

自分の貯金を切り崩して婚活していたから、もう、金銭的に無理っていう、ギリギリのタイミングで会って結婚したね。

 

まあ、これも、私の宇宙人が手伝ってくれていたと、今ならわかるよ。

大ピンチのときは、いつも助けてくれていた。

人生のターニングポイントには、いつも。

 

で、その旦那さんに出会う前の小細工がまあ、凄すぎて(笑)

 

私、医療事務の勉強していて、その学校が旦那の地元だった、偶然。

ま、偶然じゃなく、宇宙人の計らいなんだけど。

初めてその駅を利用し、そして今住んでいるマンションの前を通って通っていた。

信じられないシンクロニシティ

 

で、結婚してからは特にそういうふうなシンクロニシティは起こらず、子ども2人目が欲しいと思ったときに、不妊治療を3年し続け、あまりに治療がうまくいかないから、もう諦めて。

諦めた次の週に妊娠するという、絶妙なタイミングで。

これも、宇宙人の計らいなんだけど。

諦めた途端にという。

 

で、仕事で嫌な人たちがいて、7年くらい悪口言われ続けて、ずっと我慢してたんだけど、次々と辞めていった。

体壊して、とか。

 

それでまた、最近ほんとに思ったことが、現実になるなあ、なんでかなあ。

でも、思ったとおりの現実になって、心から幸せだなあと、思いながら過ごしていた矢先。

 

これって引き寄せかなあと、思い始めたの。

引き寄せって一時期流行って、20代の頃やってみたことがあるけど、全く引き寄せできなくて。

 

引き寄せって不思議だなあと考えていたら、取り憑かれたようにスピリチュアルに興味が湧いてきて。

たくさんスピリチュアルの本読んだり、ブログ書いていた次の週に、信じられないくらいゾロ目を目にし、まあ、宇宙人からのメッセージだったんだけど。

 

覚醒することを、教えてくれた。

私はそういうふうに宇宙からメッセージもらうのは初めてだったから、たぶん、いつもの私なら気が付かずスルーしていたと思う。

だけど、なんかおかしいと思い始めたの。

 

なんか、いつもと違うって。

すごいパワーというか、周波をバチバチに受け取っていて。

閃きとか直感力が研ぎ澄まされていく感じで。

なんだこれ?

 

って思った次の日、凄いエネルギーが空から降ってきて、金色か白色のぶっとい柱が首の後ろに流れ込んだと思った瞬間、宇宙にいた。

体はない。

魂だけ。

意識だけ。

宇宙に溶け込んでいた、自分が。

 

目の前には信じられないくらいのエネルギー玉が浮かんでいて、話しかけられた。

 

おまえは、宇宙だ

 

と。

 

それで一度体に戻ってからひどい頭痛になり、息苦しく、体中の毛穴がブワッと開き、目の奥がジンジンし、寝込んだ。

 

その後また、メッセージが降りてきて

 

おまえの統合は、今、終わった、と。

おまえの人生と、共に宇宙はある、と。

 

もう、あれから、2度とその声は聞いていない。

 

またこれからも、何回か一瞥体験があるのかも、知れない。

 

でも、かなり苦しい衝撃的な体験だったので、私は辛かった。

 

至福体験とは、全く思えなかった。

その時の心境と言ったら、楳図かずおですよ。

 


f:id:ichibetsu:20240720212528j:image

至福体験どころか、恐怖体験(泣)