目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

悟ったことを確かめるには?(と、一瞥体験について)


- YouTube

 

私も一瞥体験といわれるものをしました。

一瞬、悟った?

 

みたいな。

宇宙にいたので、自我は全くなく、魂だけ。

ただ、素朴な魂の私がいました。

 

ただ、あれから3ヶ月、四苦八苦して、私は一体、何を体験させられたのか、一体、何をして生きていけば良いのか、全くわからず、宇宙には放置されるし、精神がシッチャカメッチャカになってしまい、半狂乱というか、わーーーっ!みたいな。

 

でも、日常は、変わらないわけ。

仕事も人間関係も家族も全く変わらないわけ。

 

私の中だけ。

変わったの。

それがもう、信じられなくて。

 

だってあんなにすごい体験したのに、何もかわらんのかーい(泣)

みたいな、絶望感、、、

 

前みたいに、何にも知らずに、ぼっとして、生きられないわけですよ。

 

なんならもう、真理を追求しなくては、みたいな変な責任感みたいなものすら感じるし。

 

どうしたらええのん?神様(´;ω;`)

毎日、それはそれはもう、頭フル回転させて。考えて考えて。

 

でもさ、一瞥体験って、とどのつまり、悟りへの第一歩というか、何にも悟ってはいないわけよ。

それに気がついたね、最近。

 

じゃあ、私が必死にブログ更新しているのはなんで?

ってことなんだけど。

 

悟りに向かって、探究始めてしまったわけよ(笑)

知らない間に、精神世界の探究始めてしまい、もう、ズブズブよ(泣)

 

答えなんかあるの?

というところだけど、それが、悟りということ。

悟ってしまえば、悩みも苦しみも自分が何者で、なぜ存在しているのかさえ、理解してしまう、そういうのが、悟り。

 

まだまだだな〜、私は。

悟りの第一歩を、踏みしめたばかり。