目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

第四ステージに入りました

「会社」という鳥籠から出て第四ステージ(愛・利他)へ、私が身につけた数々のスピリチュアルの法則と華やかなビューティの世界で気づいたこと | ノッコのマインドフルネス探究日記

 

 

第一ステージは、誕生から子供時代。

 

第二ステージは、学校で勉強して知識を身につける時代、特に文学と芸術を学ぶ時期。

 

第三ステージは、社会と関わり合って仕事を通して、模索しながら人間関係の学びを積み重ね、自我を形成させていく時代。自分の価値を認めるプロセスを繰り返す時期。

 

ここまでがスピリチュアル的には、第一チャクラから第三チャクラまでの学びといえます。

しっかりとした自我を作りあげることで、次に、周りへの愛へ目が向けられるように(利他の精神)なるのだと思います。

 

そして、

次の第四ステージは、愛と利他の精神をベースに、役割・使命の探究をする時代。自我が整ったことにより、それまでの経験や体験をもとに、今世で魂が決めたミッション(役割)を実行していく時期と考えています。

 

 

私も役割を思い出すときが、来たよ。

忘れているから、ぜんぜん思い出せないけど(泣)

ワクワクに従えと、霊能者から言われたな、、、

 

ワクワクってなんだ(泣)

 

そして、いくつかの覚醒した人のブログを読んでいて気がついたんですが、

3次元的なものを、どんどん手放ししていく作業に入ると

 

そのうち天の声さんが、来てしまうということに。


f:id:ichibetsu:20240904092100j:image

 

 

山ちゃんではなく、

ホントの天からの声。

 

ヤバいなあ、、、

私もスピリチュアルカウンセラーみたいな仕事始めちゃうのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル