目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

大我に帰る


大我に帰る | ‟あまてらす”から始まる宇宙

 

本当、今、私は

冗談抜きで

目覚めた人は

 

命を失うかもしれない

そういう危機感は

感じていると思う。

 

人類のために

地球に生まれた使命を感じていて

 

何故今世

この身体で

この魂で

このタイミングで

生きているのか

全て魂が、知っている

 

 

次元上昇の懸け橋として

3次元世界に降り立った方々、

 

大我=本来のわたし

に帰る最終地点に立っているのではないでしょうか?

 

あなたが自我の愛を超えて

大我の愛へと一如する時、

全てを失うかもしれません。

家族、愛する人、仕事、

そして命かもしれない。

 

この扉をくぐる時、

恐怖があなたを襲うかもしれない、

不安で胸が張り裂けそうにるかもしれない。

 

悪魔たちはあなたから発せられる

膨大なる恐怖や不安の

エネルギーを食らう為、

あなたの傍に

あゆみ寄って来るかもしれない。

 

それでもあなたは、

あなたの魂は、

知っている、

その扉を通り抜ける為に

 

今、ここにいることを。

深く知っています

 

それが、この人類を、地球を、宇宙を

大きな大我の愛で引き上げることを

分かっています。

 

 

 

やばめ(笑)

なぜか私の魂は

 

知っているんだよ。

 

スピリチュアルとか

そんなふわっとしたもんじゃない。

 

宇宙で生まれる前に決めたんだもん。

魂に聞いてみたら

 

そうなんだって

 

言うんだよ。

 

だって信じられないよ(笑)

 

私は目覚める半年前まで

 

生きる意味が分からなくて

 

スイッチでスプラトゥーンばっかり

毎日やっていたんだからさ(笑)