目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ハイヤーセルフに感謝した結果www

目に見えないことは

信じません、私(笑)

 

ってか、信じようがないからです!

キッパリ( ・ิω・ิ)✨

 

だけど、覚醒してからというもの

瞑想だけは欠かさず。

 

何故かと言われれば

 

あ〜、瞑想したい!

 

って、魂が、言うからです(笑)

 

何だよ、魂ってwwww

と、私も思ってますよ?

 

それは、まじで、頭がイカれてると

実際思うし。

 

だけどねぇ(笑)

 

今、瞑想終わったんですけど。

10分くらいですよ、そんなの、瞑想とか。

 

眠くなるだけのときもあるし。

意味ねーじゃん、瞑想とかwwww

 

って日もあるし。

 

今、瞑想終わったんですけど、

今日はハイヤーセルフに感謝してみたんですよ。

 

いつも、ありがとねー。

無視してばっかりで、ごめんなさいねー。

 

だって私、目に見えないものは信じられないからさあ。

 

って。

 

いつも、私が大変な時に、助けてくれてるのは、分かってるんだよ〜。

 

でも、目に見えないから信じられないだけなんだよ〜。

 

って言ってみたの。

 

 

そしたら、何が起きたと思う?(笑)

 

両目からあり得ない量の涙が

 

ボタボタボタっ

 

て、流れ落ちたのwwwwwww

 

ハイヤーセルフ、嬉しくなっちゃって、

 

涙が凄い量、出てきたのwwwwwwwww

 

しばらく、涙が出るママにしておいたの。

 

経験上、これは、魂が、勝手に泣いてるだけだから

 

私には止められないこと分かってるからさ。

 

5分くらい止まらなかったし、

鼻水すら止まらなくなり(笑)

 

でも、ありがとう、ありがとう

 

ってハイヤーセルフに言い続けたら

 

涙が止まり

 

多福感が胸に広がり

 

幸せ〜ってなりました(笑)

 

ハイヤーセルフ、大喜び。

 

いつも、ないがしろにされすぎて、

 

感謝されなれてない感が可哀想すぎ。

 

いつも、ありがとうね〜✨