目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

モニタリング(引き寄せ)

私たちの後ろには、必ず霊魂で繋がっている存在がいる。

 

それは

守護霊だったり

宇宙人だったり

ハイヤーセルフだったり

 

なんでも良いけど、目に見えない何か

に、毎日守られてる

 

そして、毎日モニタリングしている(笑)

 

その霊魂の存在は、私たちが自由に、思ったように生きられるために、手助けしたいと心から、思っています

 

希望を叶えたい

 

だから、私たちがどれだけ本気で望んでいるか、毎日モニタリングしている

 

本気で望んでいるものは、波動が高い!

どれでも、や、なんとなく、は、波動が弱い。

 

だから、霊魂には、伝わりにくいので、結果、願いは叶わない

 

強く強く願うと、どんどん波動が高くなり

見逃せない望みとなって伝わる

 

モニタリングしている霊魂は、

そんなに本気で考えているなら、是非、実現してあげよう

 

と、本気出す(笑)

 

ほんとにその望みでいいの?

って確認したいから

 

ブレずに強く願い続けていれば、それは大きな波動となり、願いが叶いやすい。

 

引き寄せ初心者さんは、食べ物とか小物とか、イメージしやすいものが、引き寄せしやすい。

早ければ3日以内に、やってきますよ

 

人生の願いやお金は、かなり時間が、かかる場合もある

 

波動を物質化するために、時間がかかるらしい(笑)

 

でも、私たちの霊魂さんは、毎日モニタリングして、仕事欲しがっているから、どんな些細な願いでも、お願いしてみたら良いかもね。

 

喜ぶから!