目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

目的を決める(シンデレラ編)


f:id:ichibetsu:20240727135711j:image

 

シンデレラは、屋根裏部屋を、あてがわれ、貧しく慎ましく生きている。

 

いつか、王子様と結婚するために。

 

ただ、屋根裏部屋なんだけど、ロケーションは良い(笑)

 

お屋敷の屋根裏部屋だから、場所だけは良い。

屋根裏から、お城が見えるほどに。

 

これが、シンデレラの運命を決めた。

 

目の前にはお城どーん!ですから。

 

部屋から、富士山かディズニーランドみえる感じですよね。

 

ロックオン〜(突然ですが占ってもいいですか?)

 

ロックオンできやすい、環境があった。

 

現代なら

王子様のブロマイドとか

旅行したい場所

叶えたいことを紙に書く

 

など、なんでも良いけど。

 

壁に貼り付けて毎日、見る!

アファメーション

 

毎日毎日、ハワイ行きたい〜

王子様に会いたい〜

社長になりたい〜

 

と思いながら、見ているはず。

 

それがそのうち、◯◯したい

から

◯◯する

に昇華する

 

 

そしたら、絶対夢は叶うしかない

 

 

だって、◯◯すると、あなたが決めたから

 

目的を決めないと、願いを叶えられないことになってるんだよね、フェアリーゴッドマザー(笑)

 

シンデレラが願ってくれないと、存在できない

 

いつからか、シンデレラは

王子様に会いたいから

王子様に会う

 

に、なってたはず。