目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

藤井 風 - "何なんw" Official Video


- YouTube

 

私、藤井風さん、存じ上げず。

確かcmで流れていたなと。

 

この方は、

この曲はハイヤーセルフの歌である

ということをおっしゃっていて、最近の若いもんはすげーなあと、感心してます。

 

分かっちゃっているんだねぇ。

私、人生半ばでようやく、その存在に気がついたというのに。。。

 

半世紀も、一体なぜ気が付かなかったかと言われれば、この歌のように、耳を塞いでいたからですね~。

なんか聞こえるけど、まあ、無視無視。

で、思いっきり肥溜めにダイブしちゃったりして(笑)

 

お前は何なん?wwwww

教えてやったのに。

まじで何なん?

 

っていう、ハイヤーセルフの嘆き(笑)

爆笑しましたけど、なんか、おしゃれな歌にしちゃったりしてるので、すげーなー、と。

 

あと、個人的には

もうええわ

って曲が、良かったです。

皆、夜明け前の暗闇を生きているんだね。

神様に助けを求めて、どうにもならなくて、もうええわって、手放しした時に

生きる道が見つかる。

 

私も、何度も、体験しました。

人生を投げ出してみたら、意外にうまくいく。

 


- YouTube