目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スピリットガイド(守護霊)

まず初めに言っておくのは、私は霊感ゼロです。

幽霊見たことも、感じたことも、全くありません。

 

UFOも、見たこともありません。

 

昭和の時代には、オカルトとされていた分野です。

2000年代にはオーラの泉という番組などで、スピリチュアルとして認識されている分野です。

 

ですが、私の力が及ばないところで、何かが、私の人生をより良くしていこうという、考えた通りの現実を、引き寄せするパワーをたまに発揮してくれることがあり

 

なので、人知を超えた存在が、私についている、と、感覚で感じることは、あります。

何か、いる、と。

 

それは、いわゆる、守護霊だったり、宇宙人だったり、スピリチュアルガイドだったり。

 

実際に意識しなくとも、誰にでもそういうガイドは、ついているそうです。

 

ワンネスの扉のあとがきにありましたので、転載します。

 

私たちがすることは、

 

まず感謝する。

 

「今までいろいろ助けてくれてありがとう」 知らないあいだに何回も助けられているはずだし、これからもお世話になるからだ。

 

そして「もっと効果的な協力ができるよう、眠っているあいだに話してみたい」と言ってみてほしい。