目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スピリチュアルブログを読んで思うこと

女性は割とスピリチュアル好きな方多いと思います。

 

私も若い頃、25年前くらいは、スピリチュアルにはまってはいなかったものの、ちょうどブログサービスなんかも始まっていたから、スピリチュアルに関する記事など読んだこともありました。

 

ちょうどその頃、引き寄せの法則マーフィーの法則などが流行っていて、そういう本を読んだりした記憶があります。

 

でも、やってみても何の効果もないし、天然石アクセサリーも、かわいいから買ってみたりしたけど、ぜんぜん効果があるとは思えず、どれも中途半端で終わりました。

 

もちろんブログ読んだりしても、難しいし、感性がよく理解できないというか、分からないことが多かったですね。

 

特に波動とか、宇宙とか、電波とか言われちゃうと、ちょっと怖い世界だなあと、距離を置くことしかできませんでした。

 

そして、2024年、時は来た(笑)

 

以前だったら、何いってんだか分からないブログも、古代史も、難しい力学、量子物理学、波動数、周波数などの話も、なんだか、すらすら頭に入って来てしまうことに、まず、自分が驚いている(笑)

 

これ、以前の私だったら、絶対理解できないし、まず、わからないから知ろうともしなかった分野だなと。

頭の良し悪しとは関係ない感じで、共通言語みたいな感じで、理解できるというか。

 

ブログや本に書いてある宇宙や意識レベルの話が、なぜか知らないけど、すらすら、理解できるようになり。

 

このブログ、ホントのこと書いてある

とか、

このスピリチュアルの人、正しいこと言っている

とか、

 

なぜか私はホントのことを知っている

みたいな体(てい)で、なぜかわからず、ホント、笑っちゃうんですけど(笑)

 

5次元意識にレベルアップしたからなんでしょうかね

 

わかる、わかるぞ!

と、ムスカ大佐になった感じ。

 

読める、読めるぞ!


f:id:ichibetsu:20240731202455j:image