目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

誰も教えてくれない「引き寄せの法則」

本日のオススメ本。 アマゾンのレビューが凄く良いので、有名な方なのかな?と思ったけど、潜在意識ちゃんねるの登山家さんという方なのではないかと、話題になってるよ。

 

私は存じ上げませんが、とても優しいお人柄が出ていて、サクッと読めます。

 

もう、引き寄せ系はいいかな、というくらい本があるので、私もこちらを参考に100万円から引き寄せしていきたいと思っています。

 

みんなが幸せになれるように、お願いしてくれてます。

自分のことを、一番大事に、尊敬して、価値を認めてあげる。

 

それだけでも、凄く大切なことだけど、それをしていくことで、どんどんお金が引き寄せられていくパワーは、凄いね!