目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ワンネスから帰って来たとき

どうやら、私がした体験は、ワンネスというものだったらしい。

 

あれから2ヶ月たったけれど、いろんな心理状態になりながら生きている。

 

前回紹介した、ワンネスの扉の本に書いてあったことが、私の身にも起きた。

ただ、とても個人的な体験だったので、誰かに分かってもらおうとしても、無理だった。

 

日常に戻ってくると、一生忘れられない心深く刻まれた経験に呆然となった。

脳での解釈はあとからやってくる。

気持ちが落ち着いてくると脳がモノローグを始めた。

 

「今のはなんだった?」

 

「どんな意味だっただろう」

 

「これからどうすればいいんだろう」

 

脳はワンネスと違う次元で働いている。

 

まるで違う惑星から戻ってきたような感覚が続いた。

遠い異国の旅から帰ってきた直後に、いつもの見慣れた日常が違って見える時のようだった。

ただそれと違うのは、自分の全身の波動が変わってしまったという感覚だった。

 

自分が「私」だと思っている私は脳がつくったもの。

真正の「わたし」はノンローカル(非局在=遍在)であり、時間にも空間にも束縛されない、肉体の死を超えている存在だ。

 




f:id:ichibetsu:20240812104157j:image


 

ステージ5に至ると、必ず身体から警告が響きはじめる。

 

「それ以上体験をつづけると、心臓が止まるぞ」と。

 

とたんに日常の現実に引き戻され、気がつくと両手両ひざが床についており、心臓に激しい疲れを感じる。

 

心臓が止まるギリギリまで進んだような気がする。ワンネスが何分つづいたか感覚がない。1秒? 1分? よくわからない。

 

 

私の場合、ワンネス体験は、突然仕事中に職場で起こった。

これ以上、宇宙空間にいたら、肉体に戻れなくなるという、大きな警告音が私にも鳴り響いた。

私の肉体は、遥か下にあって、魂だけが、宇宙空間にいるので、その高低差が死ぬほど怖かった。

 

お願いだから、私を戻して!

と、呪文のように唱えていた。

 

やはり、あれ以上、宇宙空間にいたら、私、死んでいたんだなと、確信になった。

 

肉体に意識が戻ったとき、深呼吸した。

 

そして、身体がギッチギチだったので、軽くストレッチをしたことを覚えている。

 

死にかけたと、感じた。

 

周りに気が付かれなかっただろうかと

キョロキョロして見渡したが、誰一人として、

大丈夫?

と声をかけてはくれなかった。

落ち込んだ(泣)

 

ワンネスが何分つづいたか感覚がない。1秒? 1分? よくわからない。

 

ほんとに、時間が、全くわからない世界だった。

時間が、ない。

 

グラウンディングが、私は今出来ていないから、自分の立ち位置がよくわからなくなっております。

 

自分は、今、どこにいる?