目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ワンネスの扉

今日のオススメ本。

これは、凄い!

 

前半半分は、宇宙人との交流話だけど、中盤から、ワンネスの話になり、それがもう、自由自在にワンネスを発生させ、自発的に止めることができる。

ワンネス体験を起こす要素がわかった。

 

まずベースに「魂の合意」がなければならないが、そのうえで次の三つが必要となる。

 ●共感

●高い波動

●観察に徹する姿勢(頭ではなくハートで感じる)

 

この三つの要素がそろうと、感動の花が咲きはじめる。

 

これを読んで、確信に変わる。 私が体験したのは、一瞥体験と思っていたが、ワンネス体験だったってことを。

確かに、涙が溢れて止まらなかった!

 

私はいつの間にか、この全ての条件を満たしてしまっていたのだ!

 

私が常日頃、波動が高いとオススメしていた高音楽器のユーチューブ、あれはやはり、実際そうで、クラシック音楽も、やはり、そうで、ワンネスを誘発してしまうと、書いてある。

 

私はあの体験は、辛く、非日常的で、大変なものだったけど、人生観がガラッと変わってしまい、やはりやはり、そうだったか!! と、この本に出会い、感動している。

 

わたしは。

 

やはり、やはり、宇宙と繋がっている!

そのうち、家に宇宙人が来たらどうしよう(泣)

 

私は怖がりなんだよ。嫌だ。