目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ドラゴンボールは冷静に読むと結構スピってる


ドラゴンボールは冷静に読むと結構スピってる|山塚リキマル

 

そうなんす、そうなんす。

あたしらジャンプでドラゴンボール連載された時から読んでるし、アニメ全部見てるし、鳥山明大好きだから、ドラクエも大好きだし。

 

男友達や弟が、ドラゴンボールの単行本全巻揃えていて、背表紙が繋がると絵になるっていう、、、なつい。昭和のこれが懐かしい。

 

スピリチュアルなんですよね〜、世界観が。

 

私は宇宙に行った週に、

真夜中に自分の体の上にエネルギー魂が溜まって浮かぶ

 

という、超常現象を体験し、まるで孫悟空元気玉みたいだと感じました。

 

あれは、自分単体の全てのエネルギーでした。

人間って、エネルギー体なんだ!

自分の持っているエネルギーって、こんなに大きいんだ!

と、感動しました。

 

、、、

 

何いってんだか、わかりませんよね?(笑)

 

とにかく、波動、エネルギー、気功、宇宙

っていうのがドラゴンボールのスピリチュアル要素です。