目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

夢を見たままじゃ、駄目ですか?

夢見るってさ、楽しいよね(笑)

寝ているときに見る夢。

 

美味しいもの、たくさん食べていて、

あー、美味しい〜❤✨

 

って言ってるときが、一番楽しいし、幸せだよね。

好きな人と、話してるとかさ。

最高じゃん。

 

でも、夢から覚めて、朝起きた時に

 

なんだ、夢か

 

みたいに気がついて、ちょっとガッカリするというか、もうちょっと、夢の続きが見たいなあなんて、思ったりするよね

 

逆に、怖い夢ならほんとに夢の中で逃げ回ったり、心臓ドキドキしたり、助けて〜みたいに、叫んでるときも、あるよね

 

そういう時は、目が覚めると、

あー、良かった〜、なんだ、夢か〜

 

って、ほっとするよね。

夢で良かった〜なんて。

 

楽しいよね、夢って。

 

 

で。私は今、この夢から覚めて、夢を見られない状態

 

あ、寝ているときは、夢見るよ?

 

現実は夢であると、気がついてしまったから、その夢から覚めた状態。

 

ん?

って話は聞きます(笑)

 

私も、だって現実は現実だと思ってもちろん、生きてきたから。

 

ハッキリ言うとね、夢の中の方が、現実なのよ(笑)

3次元では。

 

現実の方が、夢なんだよ。

 

ん?

どゆこと?

 

って言うのは、分かる(笑)

3次元ならね。

 

5次元になると、目を覚ましながら夢を見ているような状態になる。

 

だから、明晰夢みたいに、自分で自分の人生を変えることが、すぐできる。

 

ただ、意識が5次元になっちゃうと、もう2度と3次元意識には戻れないから、ちょっと悲しいんだよね、楽だけど。ストレスないから。

 

もうちょっと、楽しい夢を、見ていたかったな、というのが、本音。

なんか、虚しいというか。

 

寝ても、寝ても、夢から覚めない現実に、さようなら。