目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

エヴァンゲリオンとスピリチュアル

少食菜食のすすめ

https://ameblo.jp/artolia/entry-12683630796.html

 

エヴァンゲリオンでの人生態度

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ramirezi/restructure/ta/life/ok/ok1.htm

 

エゴ(小我)のことを記事に書いていて、ふと、

 

あー!!!!

エヴァンゲリオンも、そうじゃん!

 

と、やっと腑に落ちたというか。

あれ、当時劇場に観に行ったし、庵野秀明展にも行ったけど、全然意味わからないままだったのに(泣)

 

スピリチュアルだったからか〜(笑)

スピリチュアル全然興味なかったから、分からなかった~(泣)

 

今ならわかるよ( ・ิω・ิ)キリッ✨

 

根暗ゲンドウ(父)が唯一の自分の理解者であるユイ(母)がエヴァンゲリオンに取り込まれて魂だけになってしまい、寂しいからユイのクローンである綾波レイを作ってしまい、ついに人類補完計画とか壮大な大げさにしてしまい、シンジ(息子)をアダルトチルドレンにしてしまい、最後にユイと魂で繋がり幸せになって、シンジも魂だけになって、自分を取り戻す、おめでとう🎉

 

な、話だったんだ〜!

知らなかった〜!

 

あの話が理解できるって、なかなかよ?(笑)

私はかなり、高次元に生きているってことだわ。

 

あと、綾波のクローンいたじゃん?

 

猫?これが猫なの?あったかい、かわいい

 

みたいな。

あれ、どうしてあーなっちゃってるんだろう?バカなの?

 

って思ってたけど。

 

覚醒後、私もあーなったわ(笑)

 

温泉?あったかい

ここが地球なの?たくさん人がいる、

 

みたいな、一皮剥けちゃった感じになったもん!

目に映るもの全てが、目新しく、まるで初めて見たみたい!って。

 

魂だけで、生きてきて、外界の地球に降りてきたばっかりだったからだ!!!!

 

私も覚醒したとき、魂だけになったから、3次元の地球にある肉体に戻ってきたとき、

 

これが、私?

これが、地球?

 

いつもと全然違う景色に見えた。

 

あー、これか。

あたしは、綾波レイのクローンになってたんだ。覚醒後。

 


f:id:ichibetsu:20240716102452j:image