目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

エゴ消滅による家族間の修復作業

私と家族間を、どうやって修復したらよいのかなと考えました。

 

まず、家族が私を批判してくるのは、なぜか。

 

私が、どこか心の片隅で

自分が悪いのかも

と、思っているからです。

 

そして、なぜ怒りをぶつけられるのだろうと、昨日瞑想して考えました。

 

心の奥で、私がものすごい怒っているからでした。

 

これは、気がついた。

気がついてはいたけど、ずっと何年も無視していた。

私は悪くないと、小我が頑張っていたから。

 

だから、とうとう何年もかけて現実にも現れて、私もすごい怒られるという現象が起きている。

 

アイタタタ。

そうだったのかあ。

 

非常に不愉快だったんだよ。

エゴのせいか💢

 

だから、私がまずやるべきことは

 

心の奥底にしまい込んでいる本当の自分の感情に気がつく

その感情を、見つめる、しっかりと

その感情を、抱きしめる

辛かったね、悲しかったね、怒っているね

エゴ消滅

現実が変わり始める

 

 

これよ。

だから私は昨日、自分の怒りの感情を見つけたので、それにしっかりと目を向けて、抱きしめました

 

何年も何年も、辛かった

苦しかった

悲しかった

それが積もり積もって

怒りにまで変わった

 

私の本当の感情に、気がついて、良かった

 

あと何ヶ月かで、現実が変わっていくはず。

楽しみです✨