目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

この世はあの世

いや〜

どうしようかね(笑)

 

ある方のユーチューブ見ていて

はっ!

 

としたんですけど。

 

まあ、ある方が、4にかけた。

でも、なぜだか4ななかった。

 

病院のベッドの上にいることに気がついたとき

 

ここは、あの世?

 

って思ったと。

今でもたまに、今はあの世?

 

って感じると。

 

私は5次元行ってから、

この世は夢の中。

 

本当の自分は、宇宙にいる

 

と、実際に宇宙の神様に言われたんだけど

いまいちピンとこないというか。

 

何いってんの?

だって私今、現実に生きてるじゃん。

 

ってずっと、ずっと、ずっと思ってました。

 

夢の中なわけ、ないと。

 

でも、宇宙の神様が言ったように

本当の自分は宇宙にいるとしたら

 

今、自分が生きている現実って

あの世じゃん!

 

だって、宇宙にいる自分のほうが、

この世に生きているんだから!

 

だから、あの世で何をしても

夢の中だから。

やりたいこと、やろうよってこと。

 

うわ〜

また面倒くさいことになってきたなあ(笑)