目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

地球大暴露

オススメ本のご紹介。

 

 

私がアセンションして、なんだかいつもと違う、、、おかしいと悩んでいた初日に出会った本。

 

あまりの内容に、私は変じゃなかった。

やっぱり、地球はメタバースだった。

本当の私は宇宙にいる!

 

と、確信しました。

 

ぶっ飛んでる?

本もぶっ飛んでますけど、真実書いてあります。

 

 

 

でも、今の私は、自分の真実を知りたい。

 

私がなぜ地球にやってきて、何をしに来たのかを知りたい!

 

地球的には、宇宙にアクセスしようだなんて、愚の骨頂だよね👽💦

 

ただ、本当の自分は宇宙にいるという感覚は、最近変と思わなくなった。

 

だって本当にそうなんだもーん(笑)

 

だから、どうやってこの宇宙にいる自分に正しくアクセスできるか、そんなことばかり、毎日考えてる。

 

宇宙的な考え方だったら、どうやるだろう、と。