目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙がパラレルワールドの先を見せることがある

不思議な話しすぎて、当の本人もきょとんとしているみたい。

 

例えば何回も例に出すけど、谷村新司さん。

 

55歳で病気を機に、人生の生き方をガラリと変えています。

あの有名な歌、昴は、宇宙からのメッセージにより書いたけど、意味不明だったらしい。

宇宙の声が引っ越し中に突然降りてきたので、慌てて紙に書いたと。

 

降りてきたときに書かないと、もう2度と、分からなくなると。

 

で、さらば昴よ

 

というフレーズだけが、まず、降りたらしい。

 

その後、昴って何だろうと。

インターネットで調べたらしい。

そうしたら、あるサイトに引っかかり、宇宙に関する膨大な文章が書いてあり、最後までスクロールしたら、昴の歌詞が全部、書いてあったらしい。

 

慌ててそのサイトをブックマークして、翌日見てみたら、全くブックマークされていなかった。

404notfound

みたいに、なっていて、2度と見られなかったと。

 

宇宙が見せた、その先のパラレルワールドに、行ったんだね、一瞬。

だから、今は、存在しない。

 

その先の、未来だから。

未来は今には存在しないから。

 

こういうこと、あるんだねぇ。

インフィニティクラスになると(笑)

 

スタントン菜穂さんも、大学生のとき、図書館である本を見つけて読んだらしい。

すべて自分の事が書いてあり、私が書いた本みたいだと衝撃を受け。

でも、その本が、誰が書いたものか、タイトルは何だったのか、全く思い出せないと。

 

パラレルワールドに行ったんだね。

 

そして彼女は、宇宙に関する本をこの前出版したんだよ。

その本こそが、自分が大学生のときに図書館で読んだ本だったんだって!

 

信じられないね!