目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

望むパラレルワールドへ

最近、あー、こんな感じだな!

と気がついたことがあり。

 

パラレルワールドについてだけど。

 

いまある世界からまた別の世界に移る

もし〜だったら、の世界に行く。

 

それで、スピリチュアルに長けた先輩たちは、このパラレルワールドを行ったり来たりしている。

 

強い思念で、切り替えて移動するの。

 

で、そのパラレルワールドは、目に見えないから、まるで透明なアクリル板みたいに、感じるの。

 

考えたら新しいアクリル板が目の前に現れて、考えたら現れて、を繰り返してどんどん先に進んでいく。

 

身軽にポンポンポンと、移りながら進んでいく。

それがパラレルワールドじゃないかなと。

 

見えないから、全身全霊で、足場を信頼する。

こういう未来に絶対なると。

 

そうすると、足場が強固になり、絶対落ちない。

少しでも、

怖い、自分を信頼できない、アクリル板を信頼できない、自分にはできない、透明で見えないから前に進めない、

と思えば、そのアクリル板は、消える。

 

落ちそうになる。

ほら、やっぱり危なかった!

 

と、思い、現状維持。

前には進めない。

 

立ち止まるだけ。

 

だから、身軽に、宇宙や足場を信じて、ポンポンポン!!と、乗り移りながら前に進む。

 

そうすると、自分が進みたい新しいパラレルワールドにたどり着く!

 

ほんと、これだあと!
f:id:ichibetsu:20240722151540j:image

ドラクエの、見えない床。

怖いけど、先を信じて渡ってみよう!