目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙オーダーをキャンセルしない

こちらの本の考察です。

 

引き寄せが、うまく行かないときの理由第1位。

オーダーキャンセル

 

これは、ほんとに、そう。

今、葛藤している真っ最中。

 

 

宇宙にオーダーしたまでは、たぶん、全員できている。

 

それを、普通に途中キャンセルしているの、私たち。

なんで、叶わないか分かる?

 

まず、お願いしたら叶わないのは前に書いたけど、お願いしている自分を引き寄せするだけだと。

ずっとお願い状態が維持されるだけ。

 

 

で、うまいこと、お願いではなく、あーだったらいいなあ、こうだったらいいなあ、と、頭に思い描いて、宇宙に結果を丸投げできることもある。

 

私の場合は、100万円(笑)

 

100万円もらえたらいいなあ、って。

 

で、100万円が入るためのパラレルワールドを、宇宙人がすぐに作り始めるの。

願って、丸投げした時点で。

100万円へのパラレルワールドは、線路が引かれてる。

 

そのまま、ずっと、

100万円もらえたらいいなあ

 

と、思考をブレずにフォーカスして、線路を引いたままにしておけば、必ずや宇宙人が100万円を持ってきてくれるはずなのに、途中でキャンセルしちゃうの!

 

ほんと、変わらない日常に流されて、

あ、やっぱりいいや

100万円はいらないかも

無理かも

 

と。

 

いやいやいや!

キャンセルしないで(笑)

 

欲しいのに、諦めないで。

バカバカしいと、思わないで。

 

だから、叶わない。

もったいない〜(泣)

 

あと少しで100万円手に入ったのに。

ってこと。

 

宇宙人の力を、信じていないんだよね。

バカバカしいと。

 

信じるのを、諦めちゃう。

 

だって私がそうだから。

やっぱり100万円は、無理かもと、何度もキャンセルした。

諦めちゃった。

 

だって宝くじ当たらないんだもん。

 

でもさ、宝くじに当たるだけが、100万円手に入る方法じゃないんだよね。

思い込み。

 

じゃあ、そんな大金一体どこから入るのよ

 

っていうのは、宇宙人におまかせ

なの。

 

びっくりする方法で

思いも寄らない手段で

考えつかないやり方で

100万円が入ってくるんだよ。

 

自分には、到底考えつかない方法で。

 

だから、おまかせするんだよね。

100%宇宙人を信用して。

 

あなたの思う通りにならなくも、それも含めて信頼する。

 

それができたら、あなたの望むままに、引き寄せされる。

 

引き寄せって、魔法じゃない。

あなたの力で宇宙にオーダーし、それを引き寄せる。

 

あなたの、宇宙を信頼する力そのもの。