目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

昴 すばる Subaru - 谷村新司 Shinji Tanimura (Re-arranged HD version) 2K


昴 すばる Subaru - 谷村新司 Shinji Tanimura (Re-arranged HD version) 2K - YouTube

 

谷村新司さんの、一番有名な歌といえば、昴ですね。

 

まさか、宇宙からのメッセージを受けて作詞作曲していたなんて、知りませんでした!

 

谷村新司さんは、プレアデス星人で、昴は、そのプレアデスのこと。

 

まあ、なんのことやら、ですよね(笑)

プレアデスとか、、、

 

 

まさか、谷村新司さんが、アセンションしていたとは(笑)

 

宇宙的な歌詞と大陸的なメロディは、宇宙からのメッセージだったんだね!

 

谷村新司さん、今、プレアデス星ですか?お元気ですか?