目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

夫婦で5次元になりたい!

可哀想なのよ〜、今、旦那さん。

男の更年期になってしまっており、気持ちが落ちたまま。

 

その間に私が次元上昇してしまい。

宇宙だなんだ言ってるから、ますます可哀想なことに。

 

一緒にアセンションできたらいいのになあ〜!

 

ハワイは、スピリチュアル度高めだから、ハワイに行こうかなんて、今日話していて。

 

ハワイに旦那さんを引き上げてもらいたい。

 

で、悲しいついでに、波動低いとこうなるよね〜っていう例を目の前で見てしまい(笑)

 

一緒にレストラン行ったのに、私のだけ先に来て、旦那さんのが全然こないの。

オーダー通ってなかった!(笑)

 

可哀想!

存在がもう、空気(笑)

 

だから、波動が低いと、なにもかも、こうなるよね。

 

あ〜、夫婦で次元上昇したい!