目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

谷村新司の不思議すぎる話

読み終わりました。

と言っても、膨大な参考文献に基づく史実は、すっ飛ばしましたが(笑)

 

音に関する考えは、さすがアーティストだなあと。

谷村新司さんらしい考察。

 

私が気に入って読んだのは、谷村新司さんが啓示を受けてから、また、生まれたころの話し。

 

やはり、生まれたころ、生死の境を生きていらっしゃいましたね。

私もそうでしたが、何らかの生死を分けるような体験が、キッカケとなっていますね。

 

私の場合は、辛い更年期症状でした(笑)

死にたいと。

 

並木良和さんが言っていたようですが、

それは現実世界で肉体的か、精神的にギリギリに追い詰められると、ハイヤーセルフからギフトがくるそうです。

 

私は、ここに、いますよ、と。

宇宙的な生き方をしなさいと。

 

プレゼントだと思えばよいね!

 

そして、谷村新司さんも言っていたように、何年もかけて、覚醒していく。宇宙からの声が降りてくる。

ほんとに突然降りてくる、声が。

 

男でも女でもない、フラットなトーン!

そうそう、私もそうだった。

 

頭の中で会話する感じ。

そうそう。

テレパシーでね。

 

今も、ブログ書いてるの、見られてるね(笑)