目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私たちはもともと高次元

宇宙にいた私たちは、もともとすごい高次元の存在。

 

宇宙は愛に溢れているので、争いも、悩みも、苦しみも、ない。

 

だから、魂はそれ以上成長できない。

現状維持しかできない。

 

宇宙は、もっと魂をブラッシュアップして、なんとか神様に近づきたいと思っている。

 

だから、地球という低次元装置を付けた惑星をわざわざ作り、低次元周波のなかでもがき苦しみ、魂を成長させるしくみを作った。

 

地球に生まれた時点で、宇宙にいた記憶は消されるけど、まれに、宇宙の記憶を持ったままの人もいる。

 

宇宙ではあたりまえでも、地球では変な人(笑)

 

メン・イン・ブラックで、記憶を消す装置あったよね〜。

 

あーいう感じで、記憶を消されてる。

 

だって、わざわざ低次元に行くのに、高次元意識で行ってしまったら、カンニングっていうか、フライングっていうか、宇宙意識を取り戻すための地球ゲームに参加しているから、私たち。

 

その、地球ゲームを楽しむためにやってきているから、私たち。

 

どうですか?

今、楽しいですか?

苦しいですか?

 

全部全部、体験したくて、やっている。

私の宇宙ノートには、きっと、このアセンション時期も、自分で設定して、地球に来ている。

 

死ぬ時期も、全部。

 

だから、地球ゲームなんだから、楽しまなきゃ、損なんだよ!

 

楽しいだけじゃない、困ったことも、悩みも、苦しみも、全部、味わうために、地球ゲームに参加している。

 

そう考えると、悪いことも、自分を成長させるためにあると思えば、いいんじゃないかな。

 

たまに乗り越えられなくて、◯んでしまうことを選んでしまったとしても、また、地球ゲームをやり直すと。

 

辛いことを、乗り越えられなかった、という感情を学ぶために。