目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

神様につながった電話

今日のオススメ本。 すごい本を、読んでしまった。。。

 

なんというか、神様に愛されている人は、キョーレツだなあと(笑)

 

彼は2014年にこの本を出版した際に、

もう、時間がない

と、急いで5冊もの本を、書いたと。

2極化が、急激に進んでいたから、もう、気がついてもらわないと、今後、会えなくなる人が多くなると。

 

 そうすると僕のいる側は、我のない、我の少ない、我の少なくなりつつある連中の集まったリーマン面になるはずだ。

 

他方、「我」を消せない人の側は、それはそれとして旧来の名誉や保持してきたものを大事にしながら生きていく別のリーマン面として残る。

 

それが今後、急速に分離していくだろうと思う。

 

 

リーマン面という言葉は、初めて聞いた。

つまり、これが、2極化した人間の、何が違ったのか、という真相。

 

我があるか、ないか。

我が、多いか、少ないか。

 

大我で生きているか

小我で生きているか

 

その違いが、3次元と5次元世界の違い。

神様に愛されているのは、我がない人。

 

我がない人に、神様は降りてくる。

 

ということは、私は我をなくせばなくすほど、神が降りてくると、そういうことだ。