目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

日本人に秘められた驚愕の能力がヤバイ-生まれた理由と使命・覚醒の狼煙が上がります-


- YouTube

 

霊能者の方のようです。

松本零士かと思いました。

 

私、普段は政治批判とか、闇の組織とか、ぜんぜん興味がないので見ないんですが。

 

なんか、私の今の状況をよく説明してくれていて、

 

あ、やっぱ、アレだ。

霊的世界と、私今繋がっているんだなと。

 

覚醒したという感覚はあるんですが、

 

私、普通の主婦だし

霊能力もないし

なんか前世とか自分の使命もぜんぜん分からないし

 

3次元に生きているだけ

という感覚が、ずっとあって。

 

宇宙から?のインスピレーションか直感力は、毎日降りてきていて

 

まあ、それだけ、なんですが。

しかし、それは、

 

第三の目が、開いているからだと、、、

 

やはり、って感じ。

幽霊見えないから、私はそんなことはないと思いこんでいたけど。

 

幽霊はこれから見えるかもしれないからね(笑)

見たくないけど。

 

今は、直感力が、宇宙から降りてきている段階

で、今回の覚醒は、必ず、すぐに行動を伴っているはずだと。

 

私、覚醒する2日前から、ブログ書かかなきゃいけない!

という謎の使命感があり、今もこうして毎日ブログ更新していますが、書かなくてはいけない、自分のためにも、と思っていて。

何かすごいことをしようとかは思わないけど、とにかく何か、しなくてはという。

 

この方の言う事が、ピタッとはまるんですよ。

 

前世がどうのこうのは、知らないです。

たとえ、過去に有名だったり、名を残すようなことをしていたとしても、ただの一般人として、今は生きているわけですから。

有名にならなくていいです。私。

 

とにかく、このままブログを書きます。

何かまた、これから、覚醒するかもしれない。