目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”


石原真理絵 marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間” I made the core of hidden secretive universal source power ACTIVATED. Have to announce I let Zeus resurrected as'ZEUS'Christ.I'm one of 144K。My blue,Scandinavia/Nordic,Atlantis and Antarctic memories. 私はゼウスを復活させたようです.彼はゼウス・クライスト。私は神に選ばれたChosen 世界でたった144,000人男女の頂点である。2017年にツインレイTwinFlameをトレンドさせたのも私だけ!!

 

はいはい、ごめんなさいね(笑)

彼女のブログを開くと、なんか、変な曲が勝手に流れてくるwwwww

危ない、、、

いろいろ、危ない、、、

 

 

私、この方は統合失調症だと、ずっと思ってました。

そして、私は、リアタイでこの方を知らないです。

 

若干、世代が上なので、、、

ふぞろいの林檎たちとか、見てないです。

 

この方、宇宙と繋がっている(笑)

今なら、理解できますよ、時代が、あなたに追いついてます(笑)

 

ごめんなさいね。

この方を取り上げるつもりは、全くなかったのですが、、、

 

なんか、変な人、って世間は思ってますが、時代が、早すぎた!

 

あなたの時代が、来ていますよ〜。