目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

経産婦さんと更年期以降の女性の霊的エネルギーが最強で最高である理由


経産婦さんと更年期以降の女性の霊的エネルギーが最強で最高である理由 | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba

 

2ヶ月前に、いきなり霊的世界と繋がり、四苦八苦してます。

 

なぜなら、更年期も同時に来てしまい、わけがわからない状況に突然なり、困っているのです。

 

40〜50代のテーマというのが
"霊性との繋がり"が求められるタイミングだそうです。

 

実は女性の霊媒体質は

生理に大きく関係しています。

 

なぜかというと閉経や妊娠の

自然な状態で

生理が来ないとき

こういうとき、女性の霊媒体質は

一時的に収まることが多いのです。

 

そして邪念のない直感が鋭く働くようになります。

霊媒体質が強いと邪念=未浄化霊や地縛霊などの悪霊からの想念も一緒に感じますが

自然な形で生理のない状態のとき

いわゆる「本物の神」とつながりやすくなります。

 

うわあ、私、宇宙と繋がったとき

生理が来ていなかった。

 

つい先週また生理が来たけど、血液検査の結果、閉経パターンですと言われた。

 

本当に神様と繋がったって意識はあるから、否定しなくていいんだね!

 

女も更年期になると、宇宙に繋がるよ!(笑)