目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

更年期は「女神性」へのステージアップ♥


更年期は「女神性」へのステージアップ♥ | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba

 

更年期真っ最中の私。

最近、メノエイドコンビパッチを貼り始め、突然昨日出血があり、慌てましたが!

 

のぼせや動悸、大量の汗、気分の浮き沈みなどはなくなり、快適になってきました。

あとは、血栓乳がん、子宮がんになりやすくなるので、検査は毎年やりましょうと言われています。

 

宇宙にも更年期と同時に行っちゃいましたから、どう、快適に生きようかと四苦八苦してましたが、なんとか、なりそうです!メノエイドコンビパッチのお陰で。

 

 

更年期の皆様
 
しっかり自分ケアをしていきましょう。

また閉経後の女神様方は
 
さらに自分を女神だと思って
 
大切に扱うケアを心がけてくださいね。
 
いくら女神様化したとはいえ
 
ご神体を磨くのはご自分の仕事ですのでね。

 

 

私は宇宙そのものであり、女神様化の途中であり、そして、御神体でございますゆえ(笑)

 

自分を大切に、メンテナンスを怠らず、毎日瞑想し、自分とハイヤーセルフに感謝し、気分良く生きていきたいです!