目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

意識レベルを測ってもらいました

ワンコインで測って頂けるということで、早速おねがいしたところ、非常に丁寧にしっかり見ていただけて、感涙(泣)

 

やはり、本物のスピリチュアルとは、こういうことだと、気が付きました。

 

私は意識レベル600でした。

やはりね。

宇宙に行ったのは、現実だった。

 

この意識レベル600は、ある意味ボーダーラインで、普通の人か、普通じゃない人か、の違いと言ってもよいかな。

 

私はずっと生まれてからつい2ヶ月前までは、意識レベル500くらいまでだったんだろう。

 

普通に3次元に、みんなと同じように、スピリチュアルなんか、だっせ〜と思いながら生きてきたからね(笑)

 

 

アストラル体(感情体)からメンタル体(精神・自我のプール)に移行したからです。

 

前世の経験やスキル・才能はこのメンタル体に蓄積されているといわれています。

 

そして、意識レベル600から徐々にメンタル体が色濃くなってきます。

 

意識レベル600以上を超えた方は、面白半分で構いませんので、これまでできなかったことに挑戦してみてください。

 

あれ?こんなにできる?などの気づきがあるかもしれません。

 

この能力の開花は、高次からのプレゼントと思ってください。

 

このプレゼントを使って、更なる自己実現や全体への成長につなげることが使命ということかもしれませんね。

 

私のこれからの課題は意識レベル500。

 

感情のコントロールが不安定になるときは、意識レベル500の課題に関するときです。

 

例えば優しくすることができなかったり、人を無意識でカテゴリーわけしてしまった場合、自己犠牲、辛い時や苦しい時に耐え忍んでいる(助けが欲しい)状況で感情の起伏が激しくなると考えます。

 

学びポイントとなる分離した意識レベル500は条件付きの愛であり父性の愛でもあります。簡単に説明すると「厳しい優しさ」というものがキーワードになります。社会で強くたくましく生きることを育む愛です。ここに何かしらの学びポイントがあるのではないかと考えます。

 

すごい、よくわかる気がする。

社会の中でもまれることが、私の今後の学びだと出ました。

 

ありがたい。