目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

なんとかゲートのときの体調不良

ライオンズゲートですか?

夏至の日もそれはもう、大変だったんですが、とにかく体が疲れる。

 

眠いっていうのは、毎回そうです。

 


f:id:ichibetsu:20240815222124j:image

こういう感じで、身体にエネルギーが降り注ぐっていうか、持っていかれるっていうか

ビカビカーって

 

もう、8月8日のライオンズゲートが一番開いていた日から2日間、辛かった(泣)

 

11日になったら、ピタッと症状なくなり、身体や気持ちが、軽くなり驚きました。

 

身体に凄い強いエネルギーが降り注ぎ、肌や頭頂部が、グワーッと持っていかれる感じ。

 

熱くはないんだけど、凄まじいパワーを感じ、イライラMax(笑)

 

ゾワゾワするっていうか

カーッとするというか

語彙力、、、

 

苦しい

 

が、近いかな。

 

重苦しいっていうか

肌がチリチリするような

 

とにかく、ランチ中に突然食欲なくなり、、

 

体調悪いの?って相方さんに言われ

 

いやー、ライオンズゲートが、、、

なんて言えず(笑)

 

これ、毎回、こうなるの?

やめて〜(泣)

 

かなり運動やったり、瞑想したり、リラックスしようと今回頑張りましたが、それでも、耐えきれない感じがした(泣)

 

もっと鍛えないといけないかな、、