目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

高周波とは…


高周波とは…【パナソニック公式】 - YouTube

 

わかりよいので(笑)

パナソニックさんの説明。

 

私が連れて行かれた宇宙は、信じられないくらいの高波動でした。

とにかく、エネルギーの塊。

頭が持ってかれるような、強烈な高周波を感じました。

 

高周波と高波動は、同じものじゃないかと私は思います。

 

高周波は、周波数が高い。

もともと私たちは、高波動で高周波な宇宙に住んでいたので、地球は疲れる場所だと思います(笑)

夢の中って、身体の重さ感じないでしょ?

魂だけで、存在しているから、夢の中は。

だから、地球に住んでいるときの重力は感じていないはず。

私は宇宙に行ったとき、魂だけの状態で行ったので、身体がなかった。

でも、私は、宇宙に存在していた。

身体が、あるない、って、関係ないんですね!

私が存在しているのは、身体があるからだと思ってました、ずっと!

 

でも、身体がないと、地球みたいな低波動の場所では、見えないだけになるので、わざわざ魂を、身体に着込んで生まれたんですね!

 

あんまり私の波動が高くなりすぎると、存在感が消えてしまうはず。

肉体は存在してるから、あるんだけど、波動が高すぎると、存在感をみんなが感じなくなり、見えなくなる。

 

地球のみんなは、低波動と低周波数の中で生きているから、お互い存在がはっきりみえるんだけど、確かに高波動の人は見えてはいるんだけど、気づいてもらえない。

 

あれ?いましたっけ?

 

みたいになるはず。

 

波動が高いのは、振動数が細かい。

じわ〜ん、とする。

 

温泉も波動が高いものですが、温泉入るとじわ〜んと温かくなるでしょ?

 

あれは、温度が高いだけではなく、波動が高いから、細胞が活性化されるかんじですよね。

 

だから、波動が高い人は、割と若く見られるんじゃないかなと、思うよね。