目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

5次元の生き方

宇宙人たちが集まる有料地球サロンに、入っています(笑)

 

どんなサロンかは、過去記事でお察しください。

 

で。

有料ってこともあるから、とにかく和やかな雰囲気なんですが、ちょっと気持ち悪いなって思うことが多々あり。(褒め言葉です)

 

馴れ合いもなんだけど、

すごいポジティブなのよ、みんな(笑)

 

3次元だと、少しくらい

それは違うんじゃないですか?

間違いですよね?

おかしくないですか?

 

的なさ、否定してくる人も必ず存在すると思うんだけど。

私は正しいこと言ってる、みたいな。

 

全くないんだよね(笑)

 

むしろ

きゃー◯◯さん、素敵ですぅ❤✨

流石ですぅ✨

良いことが起こりますね‼️

宇宙人に会いました!

 

みたいな、(´∀`∩)↑age↑しかない。。

 

私、5次元に入ったばかりもあり、ちょっと馴染めず、傍観してます。

だけど、確実に波動は上がっている感じもあり、有料だけど、まあ、今のところ、入って良かったのかな?みたいな。

 

つまり、みんな、ご機嫌なんですよ、会員の皆さんが、超ご機嫌(笑)

 

何でかって言うとね、5次元はご機嫌でいさえすれば、全部上手くいくんですよ。

 

ちょっとでも、

これ、うまくいかないかも

と、不安になり、心配すれば、無駄な抵抗となり、必ずや、上手くいかなくなる。

 

そういうことを、みんな分かってるんだよね!

 

そういうことを、考える必要もないし、良いことないし、無駄な事だし

 

幸せで、ハッピーで、前向きな力がどんどん良い現実にしていく。

 

まあ、ちょっとくらいは、疲れたなぁ、不安だな、くらいは思っても大丈夫だと思うけど、ずっとそれを維持する必要はないよね。

 

スパッと、切り替える。

 

ま、いいか。

どうでも、いいか

気楽にいこう

考えるのやめよう

 

このスタンスが、最高✨

下手に頑張らないのが、宇宙から最高のプレゼントがもらえるスタンスなのです。