目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

2023年の終わりまでに目覚めるか眠るか決める

スピリチュアル界では、

目覚めを選ぶか

眠ったままか

 

を、自己意識で選ばなくてはならない

 

と、10年前くらいから、騒がしかった。

 

期限はまちまちで、2024年現在

 

もう、目覚めのゲートは閉まった

と言っている人や

 

いやいや、集団アセンション2037年に起きる

と言っている人や

 

2024年は、まだまだ、準備期間で、まだ、目覚めていなくても大丈夫

と言っている人や

 

特にアセンションやスピリチュアルの話を、知らない人、でも、大丈夫。

愛と調和に生きている人は、自然と5次元に進むから

 

と言っている人など、様々。

 

私は2024年の6月に目覚めましたが、たぶん私のハイヤーセルフは、

早く目覚めないと、乗り遅れちゃいますよ!

 

と、かなり、焦ったりしていたんだろう(笑)

なぜなら、私は、あのままだと、目覚めずに死んでいたかもしれないから。

 

ハイヤーセルフとしては、なんとか、私を5次元に引き上げたかったのだろう。

 

かなり、強引な感じがしたけど(笑)

 

更年期に入ったタイミングだったのは、もしかしたら、ハイヤーセルフのベストタイミングだったのではないかと

 

今、気がついた。