目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「宇宙とつながる」とはどういうことか・・・・。


「宇宙とつながる」とはどういうことか・・・・。 | 自分の神話の歩き方〜天に使ってもらう人生にする

 

宇宙に呼ばれたからと言って、何か、特別なことがあったかと言われたら、何もありません。

 

何か、特別なサイキック能力が身についたかと言われたら、何も身についていません。

 

5次元にアセンションしたからといって、何かしなければならないかと言われたら、何もありません。

 

ただただ、変わらない日常があり、当たり前のような代わり映えのしない毎日が続いているだけでした。

 

特別な私になったかと言われたら、変わりませんでした。

 

単に、意識高い系になってしまっただけかもしれません。

 

なんとかゲートとか、アセンションとか、宇宙意識とか、松果体とか、統合とか、

 

そんなの、どうでも良くなりました。

 

いくら本を、読んだからと言って、賢くなったつもりになるだけだったかもしれません。

 

何か、特別なことが、起きたと思いましたが、一過性のものでしか、ありませんでした。

 

スピリチュアルに、金銭は必要ありません。

 

ただ、当たり前の日常に感謝し、自分なりに一生懸命生きていく

 

ただ、それだけで、十分に宇宙と一緒に繋がっているということ。

 

変なスピリチュアルに、お金をかけることに、すごく疑問がありましたので、スッキリしました。

 

スピリチュアルは、どんな人にも平等にあります。

それに気がついたからと言って、何か特別な能力かと言うと、違うと思います。

 

私は、ささやかな日常を、感謝しながら、生きていく。